ポイント投資実践ブログ

生活を豊かにするためにポイント獲得、ポイント投資を実践していきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の成績発表

3月の投資結果発表です!! 今月から日興フロッギー口座開設から始まり、投資生活をスタートした速報を流したいと思います!ん?あれ?おかしい。今頃は爆益で収益で温泉でもいける勢いかと思いましたが。。何てことは思ってません! これから積み上げキラキ…

株を購入してみました。

日興フロッギー で株を購入してみました。 dポイント投資で貯めてたdポイントを原資にまずは2つの銘柄を購入。 ①ENEOS いつも給油後のスロットで割引チケットをくれるENEOSさん。お求めやすい価格なので購入。株主として周囲の人にオススメしたいところ。②セ…

ポイントサイトの爆益情報

チャーンス!! 本日ひっそりと爆益情報(ステルス爆益)が届きました。ポイントサイト「ECナビ」さんでクレジットカードを作成するだけで25,000円分のポイントゲット!※25,000円分のポイントを日常生活の価値に置き換えるとリクルートスーツ(バッグ+ネクタ…

日興フロッギー始めます宣言

投資に興味を持ったのは崇拝しているしょうこちゃん(@showchan82)のブログに書かれていたdポイント投資必勝法。稼がせていただきました。 その後はというもの、ルール改悪してからというものパッとしない成績。アクティブコース一択から再生エネルギーにシ…

自己紹介します

はじめまして。しょうたろうと申します。 関西在住の普通のサラリーマンです。 dポイント投資をきっかけに投資に興味を持ち始め、約1年間が経過しようとしていますが目覚ましい実績は出ておりません。 SNSにはキラキラした投資家さんで溢れ、経済的自由を手…

ブログ始めました

ブログ始めました。お得な情報を実践することで豊かな資産形成を目指します。twitterはこちら。https://twitter.com/sh2_investment/これかよろしくお願いします!