ポイント投資実践ブログ

生活を豊かにするためにポイント獲得、ポイント投資を実践していきます。

投資資金の枯渇。。そしてdポイントを調達しました!

f:id:show-inv:20210405211152p:plain

日興フロッギーで投資生活を始めてキラキラ投資家、早期リタイヤ、FIREなどなどを目指してるしょうたろうです。

FIREです。アイニッザーファイヤー。。ファイヤー!スティービーワンダー!

さて、張り切って高配当株に全額(dポイント2,000pt)突っ込んだ所投資資金があっさり尽きてしまい途方にくれていました。。これでは投資が出来ない。。

手持ちの現金?
そんなものあれば苦労しない。

余剰資金で投資はやるべき?
資金捻出出来ない人は投資をやっちゃいけないの?

考えました。しょうたろうは考えました。いつか資金が尽きるであろうことも考えて仕込んでいました。その結果。。

f:id:show-inv:20210405212254j:plain

更に2,000ptゲット!これで高配当株買いマシマシ生活のスタートでアイニッザーファイヤーという感じです。

実は少し前からwarauというポイントサイト経由で商品を購入しポイントを貯めていたのです。

f:id:show-inv:20210405212431j:plain

家電の買い替え費用(約10万)や出張先ホテルをwarau経由にすることでこちらでもポイ活してたわけです!

その結果、約20,000pt貯まったので2,000円分のdポイントに換金できたわけです!

またポイントだけでなく現金にも変えられるのでおトクなサイトなのです!
アプリのダウンロードやクレカ新規発行など案件は様々です。

余剰資金がないからって諦めちゃいけません。。コツコツ増やしていきましょう!

そして下のリンク経由でwarau会員になってくれたら僕がとても喜びます!

ポイ活ならワラウ