ポイント投資実践ブログ

生活を豊かにするためにポイント獲得、ポイント投資を実践していきます。

日興フロッギー始めます宣言

f:id:show-inv:20210308230132p:image

 

投資に興味を持ったのは崇拝しているしょうこちゃん(@showchan82)のブログに書かれていたdポイント投資必勝法。稼がせていただきました。

 

その後はというもの、ルール改悪してからというものパッとしない成績。アクティブコース一択から再生エネルギーにシフトしたら下がる一方。。

f:id:show-inv:20210309124910j:image

※寂しさが漂う状況。。

もっとdポイントでお金を稼いでキラキラ投資家になりたい。

そんな中気になるサービスを発見!

f:id:show-inv:20210309214312p:image

 

日興フロッギーは、SMBC日興証券が提供する、企業紹介の記事やマーケット情報を読みながらそのまま株を購入できるサービスです。 購入できる銘柄は上場企業の株式やETFREITなど幅広く、最低投資金額は100円です。

 

らしいです!dポイントの有効活用を模索していた僕としてはぴったりなサービスです!

 

フロッギー始めてポートフォリオをガンガン公開していきたいと思います。

ちなみにフロッギーを始めます!と宣言したところフォロワーさんから以下の情報をいただきました。

 

衝撃!楽しみすぎ!